そうそう、昨日のミになる図書館はご覧になられましたかー??
まだ見てない方はネタばれになっちゃいますのでこの先は読まないで下さいね。









昨日のミになる図書館では、凡人度テストでまたしても中居くんはゲストの中で1人だけ「ザ凡人」に選ばれてましたね。
前回も10問中8問凡人で今回も全く同じ結果に中居くんはショックを受けてたけど…先生は「天才といっても様々な人がいますので、中居さんのように大多数の人の意見がわかる人というのもあるいは天才と言ってはいいんではないでしょうか」と仰ってました。これはフォローではなく本当の事だなあと思います。中居くんのように一般人の感覚を持っている人はいろんなニーズに応えられると思うし、視聴者の気持ちもほんと良く分かってくれてる発言を昔からしてくれてると思う。テレビを見ていると中居くんってどうして見ている私たちの気持ちがわかるのかな?と思う場面が多々ある。それはこの凡人テストによって明らかにされたんだなぁと納得の答えでした。私はそんな凡人の感覚を持った天才中居が大好きなのですラブラブラブラブたまに天然さんなとこも好き(//∇//)そして努力をしている姿を絶対に見せない中居くんの心意気も好きです。
語ってしまった(笑)

さてと、今夜のテレビに備えてお風呂に入って来ようっと(^o^)

ではまた。