こんにちは!

ついにSMAPの新曲発売の情報が入って来ました~\(^o^)/

9月9日(水)にSMAP55枚目のシングルが発売決定したそうです。
楽曲タイトル等の詳細は近日公開だそうで、どんな曲になるのかワクワク(*≧艸≦)

27時間テレビをほぼ全部見守った私としては色々と思うことのある27時間テレビでしたが、毎日毎日新しい情報が入って来るので、ついていくのに必死でもうやなことは忘れ、前に前に進んで行ってます。
SMAPはいつも楽しみや感動を与えてくれる大事な存在です。
新曲楽しみだなぁ。

そして今日はFNSうたの夏まつり♪昨年は奇跡のアリーナ席でつよぽんからお手振りを貰った貴重な思い出がありましたが、残念ながら今年の観覧は外れてしまったので、テレビの前でしっかり応援したいと思います。
何歌ってくれるのかなあ??
うたの夏まつりまでにお風呂とかご飯の用意を済ませておかなくちゃ。

では今日も1日頑張りましょう~\(^o^)/