こんばんはー。

今日の東京新聞に嬉しい記事が載ってましたラブラブ

{FB2B2004-3A22-4CDD-A0B5-B3D874E9DCD8:01}

コラムニストの山田美保子さんやメディア論の上智大学の教授やドラマのプロデューサーさんが色々良いことを語ってくれてます。

今回のドラマは一般視聴者から見ても
「面白い」「フツーの役のキムタクいいじゃん」という声が多いみたいです。
ファンとしては嬉しいですよねー。
私としてもカッコいい役ばかりではなく、フツーのお父さん役から情けない役とか今まで見た事のない木村くんの演技が見てみたいです。

おまけ

{43255713-B038-4E87-B819-1DE4CE1D13C3:01}

木村拓哉の主な主演連続ドラマの一覧表まで載ってました。

色んな役をやっているのよね~。しかも毎回高視聴率‼︎

ドラマが苦手な私でも木村くんのドラマはほとんど見てるよ\(^o^)/それだけ面白いものが多いんだよね。

木村くんのドラマの中で好きなのはやっぱりロンバケ、HEROかなぁ。あ、若者のすべても好きでした(^-^)