またまたこんにちは。

今更ですが
去年の10月に発売されたTV navi SMILE 2014 vol.14をやっと手に入れました♪
中居さんが背中に黒い羽根を付けてる天使?堕天使?の写真のやつです(≧∇≦)

{42A659F2-B323-466D-AB20-7B064C47D578:01}

これ超欲しかったんです‼️
でも当時は体調が悪くて自分では買いに行けず書店は売り切れに…。
ネットも出来ない状態だったので、後からネットを見ても全て売り切れになってたのであきらめてたのですが…。
当時は高値で売られていたので、そこまでして欲しくはないかなあと思っていたら
最近になってお手頃価格で売っていたので即ポチっとしました。
中居しゃん40代とは思えないくらい可愛い~(≧∇≦)黒い羽根とリンゴがまた中居さんのキャラに合ってる!
他にゴロちゃんと剛くんのページもあり、Mr.s東京初日ライブリポートも載っていて私的にはかなりお得な雑誌でしたラブラブ

そしてやっっっと!
burst!のフライヤーが我が家にも届きました!

{369F3FC2-80A7-441F-A9A2-953A693FB63F:01}

手違いがあったらしくずっと発送されなくて、この前メールで問い合わせをしたら送って下さいました。
チケットが取れなかったので嬉しいです。
出来れば観に行きたいですけどねー。