こんにちは。

お久しぶりです。

まだ体調は完全には良くなってはいないのですが

つよぽんのドラマ「銭の戦争 第3話」を

さきほどちゃんと観まして思わず感想を書きたくなりました。

すっごく面白いです!

剛演じる冨生がめちゃくちゃカッコイイ~

パーティでタンカを切るシーン、スカッとしたなあ。
3話のラストシーンもカッコ良かったなあ~。

初回と第2話は実はちゃんと見てないんです。
転落していく様子が辛くてせつなくて
殺伐とした内容が耐えられなくて真面目に見れませんでした。
でも3話からは這いあがっていく冨生のたくましさとか
この先二人の女性が絡んでくるのが楽しみになりました。
ドラマの作りかたも上手くてどんどん引き込まれます。
第4話が楽しみです。
とにかく剛くんは演技が上手いなあと思う。




私の体調を心配してメッセージを送って下さった方々
励みになりました。ありがとうございます。

ブログ再開とまではいきませんが
少しずつ感じたことをたまに書いて行こうと思います。