お久しぶりです。

前回のブログからなんと20日も経ってしまいました。

私は9月下旬から体調を崩しており、
ずっと気分、体調のすぐれない日々を送っていました。
皆さんのブログはちょこちょこと見させて頂いておりましたが
自分のは書く気になれませんでした(>_<)
自律神経を崩しているらしく、貧血、食欲不振、胃腸不良、冷えなどがあり
最初のころは起き上がれないしあまり食欲もない状態でした。
10/9にひどい貧血で気分が悪くなったのをきっかけに翌週病院へ行き
漢方薬を処方してもらい、2週間飲みました。
貧血と食欲不振は改善されてきたように思いますが
胃腸の不調や冷え、憂鬱感などはまだ改善されておりません。
漢方薬は効き目がゆっくりだと聞きました。
焦りや不安はあるのですがあともう少し続けてみようと思っています。

SMAPごとには一応ついていってます(^_^)v
先日のスマスマはほんとに楽しかったですね。何回もリピしちゃいました。
そして、ドラマを見続けるのが苦手なこの私が
今季はまっているドラマがあります。
それはTBS金曜夜10時から放送されている「Nのために」です。
湊かなえさん原作で榮倉奈々さん主演のミステリーです。
ストーリーも出演者さんもすごく魅力的で第一話からぐいぐい引き込まれました。
うっかり第二話を録画するのを忘れてしまい、がっかりしていたのですが
TBSオンデマンドでは木曜日までかな?第二話を無料で視聴できることを
知り、見ることが出来ました。
第二話もすごく良かったです。
今はSMAPとこのドラマを楽しみに毎日を過ごしています。
まだまだ体調が安定せず、辛い毎日ですが良くなることを信じて頑張ります。

今日はこれから病院へ行って来ます。
皆さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね。

これを書く気になれたということは、少しずつ良くなってきているのかなあ…