こんにちは(^_^)
今日のお昼は剛くんのパスタと慎吾くんのマンゴームースを食べてみたよ☆

{FD283731-2CDA-47F2-BF95-9BA46CEDBE26:01}

ミネストローネのパスタはお野菜たっぷりでスープが優しい味付けで、とっても美味しかったラブラブ
私も家でミネストローネスープを作るのですが、もっと酸味が効いていて味が濃いめになっちゃうの。
こんな優しい味付けが出来たらいいのになぁ。
デザートにマンゴームースを頂きました。
こちらもさわやかな酸味と甘味で甘すぎないのでいくらでもいけちゃう感じ!
マンゴームースの上にのっかってるのが生クリームではないのでカロリーも抑えられているし、しつこくなくて尚良かった(^_^)

美味しかった~(≧∇≦)

後、またゴローちゃんのサンドイッチを買って来た。夕飯の時にいただこうかな。

昨日のナカイの窓SPは面白かった~(≧∇≦)
さすが有名司会者ばかりなのでトークが楽しかったね。
特にヒロミさんは中居くんのいろんなことを暴露してくれて、嬉しかったなー。
レギュラー放送の方もすごく良かった。
特にゲームではいつもは強気な中居くんが昨日はゲストにやり込めるられてるところが、普段見せない顔で新鮮だった。
100人もゲストを集めなくてもこんなに面白い番組になるんだね。
今後もスペシャル番組をやる時は意外なゲストを呼んで少人数でやってもらいたいな~。
そっちの方が絶対面白いよ!

おじゃマップはテレビは付けてたんだけどゆっくり見れなかったので後でちゃんと観てみます。

それではまた\(^o^)/