こんばんは。
昨日から唐突に始まった当落確認。。


最初はチマチマとスマホから掛けてみたけど全然つながらず…
心が折れないようにと
登録先の氏名を「中居正広」にしてみたよ(笑)けどすぐ心折れた(笑)

夜遅くになってから家電の方で必死に掛け続けたら0:45頃に繋がったのー。

第一希望の当選です!だって~(≧∇≦)

お友達にも確認してもらって
1月の名古屋に行けることになりました。
久しぶりの遠征です。13年ぶりかな~。
子供っちがやっと大きくなったので旦那に了承を得て行けることになりました。後は母に言わなくちゃね~^_^;
名古屋は初めてなのでとても楽しみです。


今日のキスマイBUSAIKUはこの前の27時間テレビの時のスマブサの
1位を獲得した木村さんのVTRに女性のコメントが入るそうですよ!
あのキュンキュンさせられた木村くんの演技がまた見れるんだね!楽しみ♪

そして今週の金曜日にやるUTAGEスペシャルには吾郎さんと剛くんが緊急参戦するんだって!!きゃー嬉しい~(≧∇≦)
何やってくれるのかな?
そして中居しゃんもまゆゆとコラボするみたい!

今週の土日は札幌でライブですねー。
また皆さんの幸せのお裾分けを楽しみにしています♪