こんばんは。
今日はスマコン大阪公演の初日ですね。
私はお留守番組ですが、
今始まって、やってる最中かな?とかもう終わったかな?とか考えてるだけでも楽しいんです。

で、終わってTwitterで流れてくる情報を見て、またまた幸せな気分になりました。

ここからネタバレあります。











今日の日替り曲はなんと

君色思い

だったんですって!
中居くんソロから始まるあの名曲!
上手く歌えなかったようで、トークではその件に関してわちゃスマがあり、歌のやり直しまであったそうです。
今日はビデオ撮りの日だったみたいなのでこのトークが入ってるといいなあo(^▽^)o

コントでしんつよのちゅーもあったみたい♪
それも入れてくれるといいなー。


スルメさんうちわネタでは
Kinkiの2人だったみたいです。嬉しい♪

生中継ゲストはキスマイくんたちで
選ばれた曲は朝日を見にいこうよ
でした。

今日は長かったみたいで3時間50分くらいライブをやってたんだって。
東京じゃあ22時過ぎまでやってるなんて考えられない>_<いいなー大阪。

でも、ツイ見て羨ましくて行きたい気持ちになるのかな?と思ったけど、
興奮したツイを見ていたら何だか幸せな気分になりました。
これが幸せのお裾分け☆っていうやつなんですね(≧∇≦)

明日以降も楽しみだなぁ。

ではまた(^o^)/