こんにちは^_^
本日2度目の更新です。

他の方のブログで知ったのですが、
大手CDショップでSMAP新聞?というアルバムを告知するためのフリーペーパーが置いてあるそうなんです。

それで、旦那が今日はお休みで、ちょうど秋葉原へお出掛けしていたので
「もらって来て!お願いします!」
とメールしたら
ゲットしてきてくれました~。

{1A5BAFFE-5D43-4E6B-8316-B4EE41DF1C00:01}
{72ED3136-497F-4F6F-A311-97C3ED6F7D90:01}
{071B1090-3EC8-410C-92EE-EFDCD9FA2D20:01}

こんな感じです。めっちゃカッコいい~(≧∇≦)
タワレコ、HMV、新星堂などに置いてあるみたいです。それ以外でも置いてあるお店があるそうなので、確認してみてくださいね~^_^

アルバム聴きました~(≧∇≦)
私の特にお気に入りはビートフルデイとやりたい放題です^_^
もちろん好きよは、外せません。

リピしなくちゃ!憶えなくちゃ!

腰の具合ですが、午前中に整形外科へ行って、腰に注射と腕に痛み止めの血管注射をしてもらいました。そして電気治療も受け、飲み薬と塗り薬と湿布をもらってきました。今は注射のおかげで痛みは少し収まっていますが、完治までには時間がかかりそうです。コルセットしてお薬を飲んで安静にしております。ライブには頑張って行く予定です。なんとか無事にライブを観に行けますように~。