こんにちは。
こちら関東は朝から雨が降ったり止んだりで、気温も低く9月に入ったばかりとは思えないほどの陽気です。

やっと夏休みが終わりましたー^_^
うちは今日が始業式。
明後日から給食が始まり、やれやれです^_^;

さて、タイトルのやってしまった。ですが
何もしていないのに、今朝腰痛(ぎっくり腰?)をやってしまいました(T_T)
元々腰痛持ちで過去に何回もぎっくりをやっているんです。
あと3日でライブが始まるというこの大事な時期に、腰を痛めるなんて…なんて
私のバカバカバカ~~。・°°・(>_<)・°°・。
取り敢えず、湿布してコルセット付けて痛み止めを飲んで横になっております。。
明日整形外科へ行って来ます。。
いつやってくるか分からないから腰痛って怖い。
皆さんも体調にはお気を付け下さいね。

今日はHERO、スマスマ、宴を楽しみに頑張ります。

明日アルバムをフラゲ出来るといいなあ。

昨夜のベビスマ、キスマイとのトーク未公開でした。
吾郎さんがブサイクについてブツブツ言ってるところをこの前より長めに放送してくれました。長めっていったって、正味1分ちょっとなんだから、本編で放送すればいいのに~。
最後につよぽんが「でも俺ブサイクがいいな」って言ったとこがツボでした~^_^
やっぱり剛くんは素直で可愛らしいなあ。