こんにちは~。

先週はコンサートの電話確認から始まって、
アルバムの収録曲の詳細が発表になったり
メンバーのラジオではアルバム曲が流れたりと
怒涛の展開に心が落ち着かなくて~~(>_<)
雑誌祭りで喜んでいたら、
中居くんのソロ曲がないことが判明してショックを受けたり…
でも中居くんのことだからきっと私たちを楽しませることはしてくれると信じています。
…たとえあの後輩くんの曲だったとしてもね~。なんかそんな気がしてならない。。
そうそう、今日のスマスマには後輩くんたちが出演して
「てぃーてぃーてれって…」を前回の棚ぼたの時とおんなじように
ゴローさんとつよぽんが参加してくれるみたいですね!
楽しみ♪めっちゃはじけてたつよぽんが可愛かったし面白かった~。
どうせライブで中居くんのソロをあれでやるなら
ゴローさんとつよぽんにも参加してもらいたいなぁ~。ってソロじゃないじゃん
いろいろね、中居さんのソロを想像してみたのよ。今までに作った自分の曲とか
他のアーティストさんの曲をやるとかね。でもどれも違うような。
やっぱりぶさいくくんの曲は中居さん作詞作曲だし、
コンサートでやれば宣伝にはなるし、一番やりそうだもんね~。
ファンから言わせてもらえばちゃんとスマのアルバム用に書き下ろされた
新曲でソロをやってもらいたかったのが本音かな。
時間的にそれは叶わなかったのかな??
しかし、最悪なことを考えると中居ソロ自体今回は無しなの…??
う~ん、う~ん、なかったらそれはとても悲しいことなんだけど
だったら中居くん構成のライブが見たいよ~。
ノンストップメドレーの構成が中居くんだって知って嬉しかったし
あんなファンの気持ちをよくわかったような構成を考えられるのって
すごいことだと思いました。さすが世界一のSMAPファンだよね。
私が昔行ってたスマのコンサートではソロ曲なんてほぼなかったような…。
けどその代わり、中居くんが一生懸命考えてくれたセトリがすごく良くて。
あ、もちろん最近の慎吾くん構成も素晴らしいと思うし大好きなんですけどね。
でもやっぱり個人的には中居くん構成がもう一度見たいな~。
今回のライブは誰が考えてくれるのかなぁ?
初日観に行くのでめっちゃ緊張します。
そして、今日からチケットが順次発送されるとのことで
これまた落ち着かない日々が続きそうです。
とにかく東京ドーム公演まで日にちがあまりありませんね
アルバム…今聴けたらいいのにね。1日前ですもんね。良くて2日前か…。
頑張りましょうね~。
そして、まだチケットゲットされていないSMAPファンの皆さんが一人でも多く
手に入れることが出来てコンサートに参加出来ますようにと
心から願っております(。-人-。)