こんばんは。

最近夏休みで子供っちがず~っとおうちにいるもんだから

なかなかブログを書く暇が無くて…スミマセン(>_<)

けど、スマ事には毎日必死でついて行っていますよ~。


音楽の日!!

深夜~明け方以外はほぼリアタイしました私!なんて暇人な…(;^_^A

ほんとは花火大会を観に行くつもりだったのですよ~。

なのでリアタイするのは諦めていたんですけど

ある理由で取りやめたので

それこそ「棚からぼたもち」的にずっと見れることになったんです。

中居くんめっちゃ元気でご機嫌で観ていて嬉しかったなぁ。

昨年の音楽の日の中居くんはすごく体調が悪そうだったので

心配でたまらなかったのですが、今回は安心して見れましたラブラブ

アーティストさんと一緒に踊ったり歌ったりして心から音楽を楽しんでいる様子が画面からすごく伝わってきたよ。

そしてお待ちかね!SMAPメドレー(^∇^)


シャレオツ(JM Remix)

Top Of The World

ハロー

ココカラ~ヒャダインのリリリリ☆リミックス~

Yes we are

Amazing Discovery


いつも感心するのはたくさんの歌番組に出演してるにも関わらず
曲目がぜったい被らないのよね。
一週間前にやったノンストップライブで使った曲とおなじだったものは
ひとつだけ。
シャレオツなんてそうきたか~やられた~って思いましたもん。
最後にADのイントロが流れたときは「キタ~~!!」ってテレビの前で大喜び(≧▽≦)
歌番組で披露したのってこれが初めてでしたよね。嬉しかったなあ~。
しかもしかも中居さんは振り付け&立ち位置がうろ憶えだったのかな?
途中慎吾くんに教えてもらったりしてそれが恥ずかしかったのか可笑しかったのか
顔が笑っちゃって、そのあとずっとにっこにこな中居くんが見れてお得でした~。
最後の提供バックのときなんか5人全員で笑いあってたよね。
ああいう姿を見て気持ちがほっこりしましたo(^▽^)o
SMAP大好きだぁ~♪


Twitterとか慎吾くんのブログなどで
27時間テレビが終わってすぐにスマさんたちがお仕事してたり
音楽の日が終わった翌日?レコーディングやらMVの撮影やら雑誌の取材を
受けてることを知って、ほんとSMAPは忙しいんだなって思いました。
ツイでは今日?ロケをしていた中居くんの目撃情報もあったりして…
やっぱりゆっくり休ませてはもらえないのね~(>_<)とちと心配になったりして。
でもでも頑張って欲しい~。

サムガは録音したものをあとで聴いたのですが…
せつなくなりました。。
これだけ準備をしてきたのに結果が出ずに悔しい気持ちをしていたんだなって思うとね。。
確かに昔からライブとかで張り切りすぎてペース配分を考えられない人では
あったけれど
あの日はちゃんと最後までやりたかったはず。
でもそれがすべての人には伝わらず
同じスマファンの人でも酷いことを言う人がいたりして…。悲しくなりました。
でもほとんどの人は無様なんかじゃないよ、って言ってくれてたので救われましたが。。。
ネガティブな発言してしまってごめんなさい。
だけど~ノンストップライブはつらいけど何度も何度もリピしました。
それだけ素晴らしいライブでした。
このリベンジはぜひライブツアーでお願いしたいです!リーダー!

それではまた~。

UTAGEが始まったよ~。中居くん楽しそう♪