こんにちは。

あれから毎日27時間テレビをリピしながら、編集&ダビング作業にいそしんでいます。
毎日見返してもぜんぜん飽きないo(^▽^)o
ノンストップライブ…つらいのに見ちゃう。だって選曲が曲順が最高に良すぎる!
まさかね、あれも中居&慎吾が関わったのかなぁ??なんて。

そして本日やっとSMAPライブの振込が完了しました(≧∇≦)
当たるといいな~。
考えてみたら東京公演まであと1ヶ月ちょっとなんですよね。ほんとすぐですよね!
アルバム発売されても翌日からコンサートなんて…^_^;毎度のことながらドS過ぎますスマさん。。
でもやってくれるだけありがたいです、ほんとに。しかも今回も相当な規模ですよね。
東京ドーム5日間連続ですか。。そして3日しか空かずに次の大阪4日間連続ですか
。。
また心配が尽きないよ~ひろちゃん!!<(T◇T)>
でもただお祈りするしかないのよね。
5人が体調万全でライブに臨むことが出来ますように…


そうそう!今日のキスマイBUSAIKU?!に中居くんが出るみたいですよ~。皆さんお見逃しなく!

そして今週末の音楽の日に向けてまたしてもHDDを空けるため編集する日々が続いています。
頑張ろうね~!

それではまた!

あ!余談ですがBSでやってる少年倶楽部という番組にちょこっとですが、20年前の若かりし頃のSMAPが映りました!
金曜日に再放送されますのでBSが見られる方は是非チェックしてみて下さいね!