おはようございます\(^o^)/

さて、今日はいよいよ27時間テレビ当日ですね。朝からドキドキわくわくしています。
始まる前までにあれやって~これやって~っとシミュレーションしまくりです^_^;
落ち着いて見られるといいんだけどな~あせる

昨日のMステSP見ました。
“てっぺん”カッコ良かったですね!
一転“バンバカ”は夏らしくて可愛かったなぁラブラブ

なんだかお疲れ(緊張?)気味なスマさんたちでした。いつもより静か目でしたね。
あ、中居くんだけか~。
3曲歌い踊っただけでバテバテな中居くん、明日のライブは大丈夫なのかな~??
昨日のワッツでも「不安」というワードをたびたび口にしてた木村くん。木村くんでも未知の世界は緊張と不安でいっぱいなんだね(>_<)
私たちはテレビの前で見守ることしかお祈りすることしか出来ないんだけど
パワーを送りたいと思います。
どうか怪我もアクシデントもなく無事にエンディングを迎えられますように…。

さて、それじゃこれから子供の習い事の送りに行って来ようと思います。

ではまた後ほど~(^o^)/