昨夜のCDTVは今朝見たのですが、
相変わらずのわちゃわちゃぶりに心和みました~(σ≧▽≦)
まだ放送をご覧になってない方もいらっしゃると思うので詳しい事は書けませんが
安定のふざけすぎな中居さん(≧∇≦)
そんなあなたが大好きです(笑)
“てっぺん”もカッコ良かったよー!




話は変わりますが…
さて、もう少しで27時間テレビですねー。
タイムスケジュールも分かってきて、後輩くんとのコーナーも深夜~明け方に有るのだなって分かってきました。
…しかし、その後輩くんたちは前日からコンサートツアー中でもちろん27時間当日もコンサートがあり、しかも大阪から東京へ帰って深夜に生放送があり、
それが終わるとまた大阪へ行ってコンサート…らしいですね。
後輩くんのファンの方々は体調をめっちゃ心配しているし
心配の挙句、そんな番組に無理して出る事ないのに。。という意見が生まれ
それを聞いたスマファンはムカッとくるのか
それならSMAPの方がもっと過酷なスケジュールをこなしてるんだ。。とか
もう、ネガティブなウワサしか聞こえてこないのがちょっと寂しいなぁ。
私はSMAPファンだからスマ寄りの意見になってしまいますが
後輩ファンの気持ちもよ~くわかるよ。
2年前のギフスマライブin札幌のときのあの過酷なスケジュールのときに
やっぱり同じように心配して同じように生放送の番組を「出なければいいのに!」
と思いましたもん。
でもね、私はこのスケジュールを組んだ事務所や関係者を1番恨んだよ。
大事なSMAPに何てことさせるんだ!ってね。
だけど、よく考えれば事務所があるおかげで今までこれてるというのも事実であって…。
ファンは祈るしか応援するしかないんですよね。結局。
だから、スマファンも後輩ファンもお互いを悪く言う前にちょっと考えて欲しいなあ。
スマファンにとっては、後輩くんたちと絡む事によって新たな年齢層の人に
番組を見てもらえるもしくはファンになってもらえる?チャンスだし
後輩くんたちにとってみても同じような(それ以上?の)メリットがありますよね。
そうやって考えればみんな幸せになれるのになぁ。。。
なんかいい子ちゃん的な意見すぎてウザいなぁと思われる方もいると思いますが
実は私自身がネガティブな性格なので逆にこうやって自分に言い聞かせているんですよ~^_^;

SMAPも後輩くんも体調に支障をきたすことなく
お互いにお仕事を全う出来ますように…
お祈り申し上げます。


そうそう、テレビ雑誌をよく読んだら27時間テレビのキスブサは
SMAPもあの番組の趣旨にのっとったVTRを作ってくるみたい!
ジャッジするのが有吉さん。って書いてありました。
わ~い\(^o^)/楽しみですね~♪