おはようございます^_^

最近、舞祭組情報のために毎週録画をしている「キスマイBUSAIKU?!」。
昨日のテーマは見ていて面白かったぁ(^o^)

そしてついに来週は吾郎さんがゲストで登場するそうですよ!

{29FE5132-0BD6-43FE-B327-F71213B75A61:01}

わ~超麗しい吾郎さんラブラブラブラブ
けどちょっと痩せすぎてない??心配^_^;

予告カット。

{964CE7EE-3045-4760-864A-398476942B68:01}

ふじがやくんのVが流れたあと、
「そんなジャニーズのコいないよ?!」
と驚きの表情の吾郎ちゃん(笑)

{A23AEECB-3CE7-494C-B9F1-A5EBD988E703:01}

「ジャニーズも変わったね…」
と世代の違いに驚きを隠せない吾郎さんでありました。

27時間テレビではこの番組のコーナーがあって、
ゲストがSMAP5人なんですよね。
やっぱりキスマイのコたちのVを見るだけなのかしら?
それとも、まさか中居さんが過去そうしたように、テーマに沿ったすまぷ1人ずつのVTRも作ってきちゃうのかしら??
楽しみだなぁ(^o^)

そうそう、スキンヘッドスマのスポットCMですが、ツイで調べて下さった方がいらして、お借りしてきました~。


とくダネ! 9:47頃 ①   
碧の海 13:56頃 ②
独身貴族8話 15:20頃 ①
FNN NEWS PICK UP 20:56頃 ①
ウマイハナシ 21:54頃  ②

不確かな情報ですし地域によってはCMも違うのかもしれませんが、試しに録画してみるのもひとつの手ですね。
私は昨日とくダネで見かけたので一応
9:47の前後10分間だけ予約してみました。ちょうどその時間に流れるといいんですけどね~。

ゴローさん目当てで見始めた、今季の玉森くんのドラマ「信長のシェフ」がなかなか面白いです。前回は深夜に放送だったので見なかった子供が、今回は親子で一緒に見ています。フィクションだけど所々史実に基づく解説も出てきて、歴史の勉強にもなって楽しいですね。お気に入りは志田みらいちゃん(^-^)演技がとっても上手で安心感があります。彼女は今季、別のドラマにも出てますよね~。スゴイなあ。

それではまた(^-^)/