こんばんは~。

今朝はめざましテレビで“スキンヘッドスマ”見ましたよ~\(^o^)/
スマみんなお顔が整ってるから髪の毛ないと更に美形が際立つこと!!カッコ良かったね(≧∇≦)
あのスポットCMは7/26までフジテレビで放送されるみたいです。
でもいつ放送されるのかなあ?
今朝はとくダネの9時半すぎに流れたのを見かけたけど、ゲットは出来なかったよ~。そのためにせっかく空けたHDDにベタ録りする勇気は出ません^_^;
もう、今朝のめざましで録ったメイキング付きのあの映像だけで私は満足かな…。
最近の私はマメにせっせと編集、ディスクに落とす作業を珍しくしています。
それもこれもスマの27時間テレビ&音楽の日のためなのだ~\(^o^)/
今から26、27日の作戦練ってます。主婦は家族の食事の用意と後片付けなどの雑用が多いから、どうにかして短縮して出来るだけテレビにかじりつけないものかと考え中(笑)夜中もずっと起きてたら日曜日の午前中は寝ちゃうんだろーなー(笑)とか。
5スマが長時間ずっと一緒にテレビ(しかも生)に出るのって、もう今回限りなんじゃないかな?と思うとファンとしては出来るだけ見守りたいですよね~(≧∇≦)

そうそう、前置き長くなりましたが
ぴあとLIFEやっとゲットしてきました!

{26EDF3E2-CC24-431C-9C0A-A694D679125E:01}

LIFEは白スマさんでビジュ最高でした(≧∇≦)
ぴあはスマ特集の最後の方のページで快眠と新曲について5人にQ&Aのページがあるんだけど
それの新曲に関する答えで中居しゃんのが面白かった(((*≧艸≦)

最近は毎朝めざましジャンケンでスマに会えるから嬉しいな~。中居くん今のところパーしか出さないよね。だからいつも勝ててます(笑)彼の優しさだと勝手に思ってます(笑)

ほんとは今日TVnavi増刊バナナビという雑誌の発売日でしたが、書店には行けなかったので明日、オリスタと一緒にお迎えに行って来ます。しかしお金が飛んでくね…^_^;

それにしてもツアーの発表はまだですかね?
早く発表してくれますように…p(^-^)q


◎追記

ツイで教えてもらいました!

  • マツダオールスターゲーム2014 
  • 第2戦
  • 2014年7月19日(土)18:30~20:54テレビ朝日系
☆特別ゲスト☆
     中居正広


だそうですよ~。やったあ\(^o^)/
う、嬉しいけどまたHDDの容量が…^_^;
でも生中居くんに会えるからやっぱり嬉しいね!