おはようございます。

皆様のところは台風の影響は大丈夫ですか?
関東は今晴れておりますが、黒い雲も見えていて強い風が吹いてます。
明日が最も関東に接近するのかな?


さて、今日のSMAP出演予定の番組です。


◎徹子の部屋    吾郎さん 
↑やっぱり高島親子でしたあせる

◎とんねるずのみなさんのおかげでした!
食わず嫌いに木村くん&北川さん

◎信長のシェフ   吾郎さん

ラジオ  ストスマ  吾郎さん


こんなところでしょうか。徹子の部屋はテレビの予約画面だと高島親子になっているのですよね(^_^;)でもツイでは吾郎ちゃんという噂も。。信長のシェフの番宣かな?ということで一応予約は入れました。


では今日も一日頑張りましょう\(^o^)/