こんばんは。

昨日はいろいろ物議を醸した″めちゃギントン″でしたが

今日からは気を取り直して、スマ活頑張って行きましょうね~!

というわけで明日からのSMAPの雑誌&TV番組情報をお借りしてきましたのを書いておきます。(雑誌はSMAP全員のみ)

 7/8(火)雑誌
TVfancross 8月号vol.11 「表紙&巻頭SMAP/木村拓哉」
7/10(木)
21:00-21:54 フジ系 「とんねるずのみなさんのおかげでした/食わず嫌い王」(木村)
7/14(月)
19:00-20:54 フジ系 「ネプリーグ2時間SP/HEROチーム参戦」(木村)
 
21:00- フジ系 「HERO スタート」(木村) 

7/16(水)雑誌
TVぴあ 7/30号 「表紙&巻頭グラビア:SMAP/FNS27時間テレビ」(SMAP) 

TVLIFE 16号 「表紙&巻頭:SMAP/「UTAGE!」大特集・中居正広、舞祭組」(SMAP) 

TVatation 16号 「SMAP:27時間テレビ特集」(SMAP)

7/17(木)雑誌
TVnavi増刊 Banananavi 「表紙&巻頭大特集SMAP」(SMAP)

7/18(金)雑誌
オリスタ 「表紙&巻頭:SMAP/インタビュー・グラビア」(SMAP)

なんか雑誌祭りが始まって大変だけど嬉しいですよね。
明日からツアーやアルバム情報ゲットのためにワイドショーをいろいろ張っておいた方がいいのかな?とも思います~。
そうそう、新曲やっと予約しました。
また今回もお友達と手分けして買うことに(^^ゞ
私は初回A、初回Bを友達は通常盤を買うことにしました。
そしてふたりで配信メイキング映像を仲良く見ます~。
お願いだからメイキングは以前のようにMVと一緒に入れて下さい、ビクター様(;^_^A

今日は慎吾くんの舞台「オーシャンズ11」の東京公演が千秋楽を迎えましたね。
お疲れ様でした。一昨日は吾郎ちゃんが千秋楽でしたね。
二人ともお疲れ様でした。
これでSMAP活動に心置きなく没頭出来ますね(^∇^)
今月は新曲や27時間テレビもあるしSMAPをいっぱいテレビで見れますね~。
楽しみ(≧▽≦)
あ、忘れてたけど舞祭組くんの新曲も購入してあげなくちゃね~。
ではでは、また(^O^)/