こんにちは☆

昨日は超ネガティブなブログを書いてしまいました。ごめんなさい

一転、今朝はラジオ「おはようSMAP」にて吾郎さんがコンサートのことを
ポロリしたという噂を聞き、一気にテンション上がりましたゲンキンなわたし(^▽^;)

あるんだね~よかった!発表までイイコにして待ってるよ~んо(ж>▽<)y ☆

さて、昨日は過去スマスマをゆーちゅーぶで観ていたのですが
あまりにも可愛いわちゃすまだったのでリンクを貼っておきますね。

あまり大っぴらにリンクを貼るのもどうかと思いますので
期間限定にします。

良かったら観てみて下さいね(≧▽≦)







「SMAP出来るまで帰れない チアダンス編」


「SMAP出来るまで帰れない ローラースケート編」


スマスマの人気コーナー「アイドル学園1・1・1」の中から2本です。
チアダンス編は当時観てた記憶があるような…みんな若くてかわいいし
深夜までめちゃくちゃ頑張ってる姿に心打たれながらも大爆笑してしまうこのコーナー( ´艸`)
ローラースケート編では悪ふざけスマが見れます(笑)思い切り笑ったよ~。
今だったら体力的にきついのかもしれませんがまたやって欲しい企画です。
とにかく面白いんだよね~。
ああ、今度の27時間テレビが楽しみすぎる…(≧▽≦)