こんばんは。

SMAPのコンサートのお知らせまだかなぁ??


2年間待ち続けるのってほんと長いよ~。


わたしはメンバーそれぞれが頑張ってるところを見るのも好きだけど


やっぱり5人で一緒にお仕事してるSMAPが好きなんだよね(>_<)


ツイで慎吾はもっと舞台やった方がいいっていう方がいたんだけど


私の本音は「やだ~~(。>0<。)」です


もうこれ以上スマのお仕事から引き離さないでくれ~って思っちゃう


心の狭い人間です。。。。



舞台の慎吾くんは本当に素晴らしかったんだ。



別人のようで…



いつものSMAPの慎吾くんはどこにもいなかった。



ちょっとだけ寂しかったよ。私の中では10代の頃のままなんだよね。親のような気持ち(笑)



早くわちゃすまが見たいよ。



ライブでのSMAPに逢いたいよ~。




ごめんなさい、ネガティブなひとりごとでした。。