こんにちは。

もう最近はね~早寝の習慣がついてしまったらしく夜10時になると眠くなる=寝てしまうあせるという生活なんです^_^;つよぽんみたいですね。
というわけで、ワッツは録音を聴き、ぷっすまは朝録画を見ましたo(^_^)o

ぷっすまは“ピザ部"とギター部?の2本立てで、ピザ美味しそうだった!眞鍋かをりさん紹介の有名なピザ屋さんらしい。
ゲストの高橋克典さんがいいキャラ出してた。登場シーンでつよぽんとハグ&握手してて仲良さそうだった。ピザを当てて2人で食べる時も微笑ましかったなー。
そしてギター部?実はちゃんと見るのが初めてなんです。つよぽん1年間もギターやってたんだあ!でも上手に弾き語りしてたよo(^_^)o弾きながら歌うのが難しいらしく、ココカラを作詞・作曲して下った和田唱さんに力説してるとこ笑った(^-^)
弾き語りを恥ずかしがってる剛くんがツボだった~。そういうとこが好きなんだよね。ギターの弾き語りが普通に出来ちゃう人はつよぽんいわく、「アイアンハート」らしい(笑)私も弾き語りを自信満々に出来るのってやっぱり自信家なのかなー?と思ってしまう~。しかしダンスも合ってない!ごまかしてると言い切っちゃうつよぽん…もう、つよぽんってば~^_^;
あ~でも昨日のぷっすまは面白かったな~。そうそう、あの缶バッジ欲しいかも(笑)


そして来週のMステに舞祭組くんたちが出演するみたいです。もしかしたら新曲披露があるのかも??

今日はスマステ、サムガですね。
起きていられるのかなぁ~汗