おはようございます~♪

昨日は仮眠して目覚まし鳴る前に起きて、キスブサをリアタイで見ました!
いや~笑った笑ったヾ(≧▽≦)ノ 

舞祭組第2弾シングル決定の報告にドッキリを仕掛け番組に現れた中居しゃん
キスマイメンバーの驚きとビビり方がめっちゃ面白かったよ~。

中居「だから(前回)中途半端にふざけてしまったから今回は

思い切ってふざけてみた!

だって(爆笑)

夜中なのに声を出して大笑いしてしまったよ~
中居さん最高だよ~!

恐い人を装ったキャラなんだけど、所々可愛いさも溢れていて、地団駄踏んで叫ぶとこはもうツボでしょうがない!あと口が回らないとことか(笑)
朝からリピしまくりで、何回見ても飽きない、笑っちゃう( *´艸`)
こんな中居さんが大好きだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちにみにタイトルは

「てぃーてぃーてぃーてれって
てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~」

だそうで、タイトル打つのが大変なんですけど(笑)

ツイではCDショップさんがこんなつぶやきをしてて笑いました。

タワーレコード広島店
@TOWER_Hiroshima: 【ジャニーズ】舞祭組の新曲のタイトルは、中居大先生により「てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ」に決定です。ファンの皆様…どうか恥ずかしがらずに、ご予約開始したら予約に来てください!!スタッフも…同じくらい恥ずかしいですからっ!!けどタイトルがんばって言いますからあああ!!

発売日が7/27(日)だそうです!!やっぱり27時間テレビでは何かあるね。

そして中居Pいわく「絶対1位を獲れ。1位になれなかったら、罰ゲームあるから」

この1位獲れというのはフリで、ホントは2位以下とってもらって罰ゲームをやらせたいというのが中居Pの本音なんですよね?
というメッセージをスマオタさんたちは勝手に受け取っています(笑)

とにかく新曲がどんな振り付け、どんな歌なのか楽しみでしょうがないです。

しかし、スマのアルバム&ツアー発表はまだですか~??こちらもよろしくお願いしますよ~^_^;


そうそう!ツイで知りましたが、
6/19昨日またつよぽんがオーシャンズの舞台を観に行ってたと、目撃情報がありました!!
スミマセン勘違いしてました。ゴローさんの舞台でした

カーテンコールまでいたらしく、逆に周りが『え?帰らなくていいの?』って思われながらも、明るくなってから颯爽と出て行ったらしいです。それを静かに見守るスマヲタの皆さんも素晴らしかったらしいですね~。
いいなーつよぽんに遭遇出来た方が羨ましいなー。
ごろーちゃんの舞台は観に行けないけど
いよいよ来週、ダニー慎吾に会いに行って来ますねo(^_^)o

それでは、今日も一日頑張りましょうね~。

早速キスブサをリピしようっと(笑)