おはようございます。

昨日はまた夜12時前に就寝してしまい(;^_^A
今朝「ミになる図書館」を見ました~。
昨日の内容は以前やった「中居の号外スクープ狙います」の未公開&総集編でした。
初っ端は元Jリーガーだった永島さんと福田正博さんのお金にまつわるお話。
実は私、福田の大ファンでした(///∇//)
所属チームが地元というのもあったので当時(Jリーグ元年)
何となく気にして見ていたら、福田のプレーに一目ぼれして
それからはレッズ戦のチケットを取って、一生懸命応援しに行ったりしてましたぁ。
当時は私だけじゃなくにわかサッカーファン(笑)が結構たくさんいたんですよね~。
にわかと言っても、今でもサッカー観戦は大好きです。
練習も観に行ったこともあります。その日は小雨が降りしきる中チーム練習が終わったのに福田だけは一人残ってシュート練習をしていたのを覚えています。
スター選手だったのに人一倍練習熱心でストイックな彼を尊敬しましたね~。
ドーハの悲劇は忘れもしませんね~。今の若い人たちは知らないんだろうなあ。
カズ選手はもちろんだけど、福田をW杯に行かせてあげたかったなぁ~。
っていうか海外でプレーさせてあげたかったなぁ~なんて。福田はドイツに行ってプレーしたかったんですよね。
すみません、スマとは全然関係ない話になりましたね。
でも福田と中居くんの下の名前が「まさひろ」で偶然同じなんですよ('-^*)/
オリンピックで一緒に取材したり解説したりしてるのを見て好きな二人が絡むのは見ていて本当に嬉しかったです。
もちろん今回もね~。
福田は現役退いた今でもカッコよくて惚れ惚れしちゃいますね(^∇^)

ミになる図書館、号外スクープのお金にまつわる話はほんと面白いですね。
離婚の財産分与に関するトークのときの
したり顔の中居くん可愛かった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
…けど、そんな考えじゃ結婚は遠いわね~(笑)
幸せになってもらいたい!とは一応思ってるんだけど
あれじゃ~相手が可哀そうだなぁといつも思っていて。
ペッパーくんあたり、いや将来お手伝いロボとかできたら、それをお嫁さん代わりに置いときゃい~んじゃないの(笑)とか思ってしまいます。。。鬼な中居ファン(笑)
スマみんなが結婚出来るのはいつのことなのかな…
でも結婚したってずっとずっと応援する気持ちには変わりないよ~。

ここまでたわいもない話にお付きあい下さりありがとうございました。

今日はいよいよ「スモーキング・ガン」最終回!!
寝落ちせず、リアタイで観るぞ~~!!

ではまた~(^-^)/