こんにちは。

今朝は2年前のスマスマが見たくて、ダビングしたブルーレイをずっと見てました。

SMAPが5人で東京スカイツリーに行った回です。面白かったなぁo(^▽^)o
ペンギンさんを見て「どうしたあ?」という中居さんが可愛くてラブラブ「ああいうおじちゃんいるよね」と何度も言う木村さんもツボ( ´艸`)
ついでに金環日食で5人でめざましテレビに出た回とか、火曜曲に慎吾くんがワンちゃんと出た回とか、楽しくずっと見ていたら、最後にめざましでツアー発表の回も入っていました!

{91D6586B-72EB-46B1-90E7-578FFE2A6D27:01}

2012年6月22日のめざましテレビでツアー発表の記事が流れました。
この年の発表時期ってこの日だったんですねぇ。
それから青い申し込み封筒が我が家に送られて来たのが、7/14でしたので
今年はどういうコンサート日程でいつの発表、申し込み用紙の発送、〆切なんですかね~??
毎日気になって仕方がないです(;^_^A
こっそり予想を立てるなら東京ドーム公演はあの日からあの日くらいかなぁとか、
また野外ライブやるのかなあ?とか。
でも慎吾くんの舞台があるから無理かな?…とか。
妄想が激しいです(笑)

とにかく発表があるまでイイコにして待っていましょうね。

その前に27時間テレビとTBSの夏の歌番組(音楽の日)の日程の発表の方が先かしら?
音楽の日は今年もやって欲しいなぁ。ただ去年よりは放送時間を短くしてもいいんじゃないかなぁ。

それでは~o(^▽^)o