こんばんは☆


3月いっぱいで派遣のお仕事が終了し、4月に入ってからぐうたらした毎日を送っている私…(;´▽`A``

なのになかなかブログ更新出来なくてスミマセン。


でもスマ事には毎日必死でついて行ってますよ~。


先日、中居くんの新番組「UTAGE」が始まりました。

ざっくりいうと音楽番組というよりはカラオケ番組かな~?

毎週1組だけは自分たちの持ち歌を歌わせてくれるけど

他のアーティストさんたちは自分の歌は一切歌わせてもらえず、カラオケです。

初回はつよぽんが隣にいてくれたし、西川さんとかスピードのお二人とかいたので

(中居さんも相当テンション高めで頑張ってたから)

何とか盛り上がりましたが、私的には長続きするのかにゃ~??

と疑問に思いました。

SMAPの歌は別収録で番組協力のコたちがキャーキャー騒いでいて

曲の雰囲気と全く合わず観ていて違和感を覚えました(-。-;)

後から聞くと、スタッフに大声を出すように言われていたらしいです。

それって、盛り上がってる=人気がある。ということを

見せたいがための演出なのかしら?

HEY×3とかMステの番協さんたちも同じように

声出しさせられてる?と感じました。

わざとそういうことをさせるのは

デビューしたてのグループならわかるのですが

何年も第一線でやっているSMAPのようなグループには

不似合な演出だと思いました。

今回のシングルはしっとり落ち着いて聴きたい曲ですよね~。

スタッフさんはそういうのも考えて指示を出してほしいものです。

懐かしい歌があれば観てるこちらも口ずさめるので

楽しいことは楽しいんですけどね。

「○○もヒッパレ」の二番煎じだと思うとなんか

素直に楽しめない自分がいたりして。

中居くん的には今までやったことのない

新しいタイプの歌番組をやりたいんだろうなぁ。

火曜曲も散々悪口言ってきた気がする(笑)

けど、新曲たくさん聴けるだけまだあっちの方が良かったのかな~。

迷走してた回は何回もありましたけどね。

でもね、中居オタだから毎週頑張ってチェックしますよ~。

どうか良い方向にいきますように。

せめて毎週つよぽんも出てくれるとありがたいんだけどな~。

座りトークでめちゃくちゃつよぽんにギュッと

くっついて座ってた中居さんがツボでした。

おかげで反対側に座ってたまゆゆとの間がかなり空いてた~(^▽^;)

舞祭組くんたち頑張ってたし微笑ましかったんだけど、

毎週はいなくてもいいかなぁ(毒)


慎吾くんのスモーキングガン、毎週観てます。

科捜研のお話ときいてもっと不可解な殺人事件とかを

解決するのかとわくわくしていたら

けっこうヒューマンドラマに焦点を置いた作品だったので。。。

そういうシーンが長いと飽きてしまうんですよね~。

私は被害者に感情移入するようなサスペンスものが苦手です。

どちらかというと謎解きの手順とか想像力をかきたてるストーリーの方が好み

なので、慎吾演じるえにしの空白の12時間のナゾの方が興味があるし

保奈美さんと谷原さんとのスリリングなやりとりとかドキドキしますね。

毎回起きる事件はもっとドライに描いて、本筋の方の事件を

伏線をいっぱい張り巡らしてくれた方がいいなあ。

なので来週は期待大です!スタッフさん頑張って~。


そうそう、ツイで知ったのですが

最近おじゃマップのロケが

自分が住んでいる町にやってきてたと後で知って興奮しました(≧▽≦)

遭遇出来た方が羨ましいわぁ。ちょっと見たかったわ~。

いつ放送なのかな?楽しみです。

そして5/10のスマステに

観月ありさちゃんと山本耕史くんがゲストで来ると知って

めっちゃ楽しみです☆

「オーシャンズ11」の宣伝ですよね~。

映画「オーシャンズ~」すら見たことのない私なので

この前やっとの思いでチケットを取ったので今回はしっかりお勉強してから

観に行こうと思っています。


ではこの辺で~。