こんばんは~。


ご無沙汰しております。最近ブログをさぼりがちですみませんあせる


でもスマの話題には必死について行ってる今日この頃です(;^_^A


SMAPの新曲リリースが発表されましたね~。


それにしてもここ2年くらいは新曲リリースが頻繁で驚いています。


結成25年をすぎてもとどまることを知らない、常に前へ前へと突き進むアラフォーアイドル星


われらがSMAP☆素敵ですね♪ニコニコ




SMAP「日本橋再生ソング」歌う!


4・9発売52枚目両A面シングル


Yes we are/ココカラ



◆初回限定盤A

\1,500(税抜)


<収録曲>
CD
M1-Yes we are
M2‐ココカラ
M3‐Yes we are(back track)
M4-ココカラ(back track)

[DVD]Yes we are(Music Video)



◆初回限定盤B

\1,500(税抜)


<収録曲>
CD
M1-ココカラ
M2‐Yes we are
M3‐ココカラ(back track)
M4- Yes we are(back track)

[DVD]ココカラ(Music Video)


◆通常盤

\1,200(税抜)


<収録曲>
M1- Yes we are
M2‐ココカラ
M3- ※タイトル未定
M4‐Yes we are(back track)
M5-ココカラ(back track)
M6-※タイトル未定(back track)

※フォトブック付き


◆COREDO室町限定盤

 詳細未定


Yes we areは聴いたことがあるけど、ココカラはどんな曲なのかなぁ??楽しみ♪

今年はライブがあるから通常盤のカップリング曲は押さえておきたいですね。

あとは初回限定のどちらかひとつだけ買おうかなぁ。

全種類買うのは私的にはちょっと無理かも…f^_^;

新曲をリリースすると歌番組にいっぱい出てくれて5スマがたくさん見れるから楽しみです。

出来れば夏にもう一枚シングルを出してくれると嬉しいなぁ。


話は変わりますが、オリンピック!

葛西選手の銀メダルはほんとに感動しましたね~。

あきらめずに努力すれば夢が叶うんだって証明してくれましたよね。

同年代なのでとても励まされました!

そして今日はいよいよ団体です。

頑張って欲しいですね。


今日のスマスマも楽しかった~。

特に良かったのがS.Liveのクリスハートさんとのコラボ!

小田さんの「たしかなこと」がとってもいい曲で感動したなぁ。

歌はそんなに上手くないのにスマが歌うと心に響くのはなぜなんだろう。

気持ちが込められてるからかな。

背負ってきたものとか哀愁みたいなものを感じられるからなのかな。

セットや衣装も良かった。つよぽんのジャケットがカッコよかった。

ジャニーズだけど踊らない曲がもっとも似合うグループだと思う。

そして今も続けてる震災支援金の呼びかけ…3年も続けてきたのですね。

ホントにすごいです。頭が下がります。

彼らにしかできないことなんでしょう。私も何かしなくちゃ。

他のグループとは違う、信念みたいなものを持ったグループだと思います。

やっぱりSMAPが大好きです。


それではまた(^-^)/


おまけ

王様のブランチにて。

{4AB02C16-1AD7-4AD2-A179-35AC766AAEC8:01}


ユイカちゃんのマネをしてお口に手を当てるめちゃんこキュートな中居しゃん(≧∇≦)
ツイで見かけて自分もマネして作っちゃいましたニコニコ