おはようございます(^-^)

毎日尋常じゃない暑さが続きますが、皆さん体調は崩されてはいませんか?

今更ですが月曜日のスマスマ楽しかったです♪浴衣でJoy!!がスマスマならではの楽しい雰囲気で夏祭りっぽくて良かった(*^_^*)ビストロも5人が夫妻をフォローしたり盛り上げたりするところのチームワークの良さに感心しちゃった!
さすがSMAP(≧▼≦)


さて小ネタです。
昨日テレビ東京系夜8時からやってる『ありえへん話』という番組で、あの人は今?みたいなコーナーがあって、元アイドルグループのCoCoのメンバーだった宮前真樹さんを訪ねたら芸能界はやめてレストランを経営なさってました。
アイドル当時恋愛はどうだったのか?という質問に本人は「けっこうしていた」と答えて「当時付き合っていた彼氏と車でデートしているときに、お菓子を運転している彼氏にあ~んってあげていたら、前の車に乗っていた男の人たち5、6人にその様子をじーっと見られてたんだけど…」

「その人たちSMAPだった」

そうです(≧▼≦)
お皿洗いながらそのエピソードに笑ってしまいました(^^)v
なんかその悪ガキっぷりが目に浮かぶ~(笑)
多分若い頃のことだよね。興味津々だったんだろうね。
大したネタではありませんが、意外な番組でSMAPネタを聞いてちょっと嬉しくなりました。

では今日も1日頑張りましょう\(^O^)/