おはようございます~。


昨日からのどが痛くて痛くて~~どうやら風邪をひいてしまったようです(x_x;)

なので昨晩は早々に寝てしまい、幽カノをまだ見ておりません~あせるもちろん図書館も。

ふう~なんでこの季節に風邪ひいちゃったんだろ…(>_<)


そんな中でもスマさんたちの活動はちゃんとチェックしておりますよ~。

この前のスマスマ楽しかったなぁ~。とくにスマ進がラブラブ(≧▽≦)

5人5様の脚本にそれぞれが指名したメンバーに演じてもらうなどの

ファンにはたまらない企画でしたね!

わたしはこの日たまたまブログに

夜空ノムコウの歌詞について書いていたので

吾郎さんの脚本にはかなりドキッとさせられました~。

しかも相手役に指名したのが中居くんでほんと嬉しかったわ~。

中居くんの脚本はやっぱりお笑いに走ったものだったね。照れ屋な中居くん

だから当然だよね。彼の本心は作詞作曲したFIVEシリーズにこめられてるから

ふざけててもいいんです!な~んてね(〃∇〃)


さてさて来週の火曜曲は生放送でしかも


SMAPが出演するそうですよ!!


うきゃ~楽しみだ~(≧▽≦)

あとはMステやCDTVなどにも出演しそうですよね。チェックしなきゃ!

忙しくなるぞ~


そして今日のおじゃマップには宮藤官九郎さん、つよぽんが登場するよ~!!

コインロッカー業者に密着!第2弾だって(^∇^)

こちらも楽しみ!!→フジテレビHP


ではではまた(^-^)/