こんばんは~。


わたくしごとではありますが


今日、子供から初めて母の日のプレゼントを貰いました~ブーケ1


今まで似顔絵や手紙などは貰ったことはあったのですが


自分のおこづかいで花を買ってきてくれたのは初めてで


「いつもありがとう(^-^)」と渡されたときは~~


もう感激でした~。゚(T^T)゚。


いつの間にかそんなことをしてくれるような歳になったのねと感慨深かったです。


こちらこそ~~素直に育ってくれてありがとう!!



みんと☆のブログ-201305111700000.jpg


そしていよいよ今晩は


「味いちもんめ」ですよ~~(≧▽≦)


さっさと家事を済ませ、じっくり見たいと思います音譜




そうそう、昨日「Joy!!」をタワレコオンラインで予約しちゃいました!


タワレコで3枚(オレンジ・ブルー・グリーン)、


近所のHMVでポスター狙いの店頭予約(イエロー・ピンク)


をしてきました~~。結局5枚全部買うことになりました(^_^;)


まぁ多種売りについてはSMAPにはあまりしてほしく無かったけど…


今回は50枚目の記念だし~


ファンも奮発しちゃうよ~って自分で自分を納得させました(笑)


もちろん、Joy!!の曲がとても気に入ってるしMVが楽しみです~。


お正月にやったATARUのSPのブルーレイもamazonで予約しちゃったし


もうお財布すっからかんです(^_^;)


なので昨日書店で見かけた、ガイド、オリスタ、Wink upは


立ち読みだけでガマンしましたよ~欲しかったんだけどね~。


早く歌番組でJoy!!を歌うSMAPを見たいなぁ~~ニコニコ


ではでは~また~(^-^)/



そうそう今日のスマステには剛くんがゲスト出演しますね!!楽しみ~。