またまたこんにちは~。

さきほどテレ朝を張っていたら(笑)

モーニングバードで中居くんの話題をやってくれてましたので~

ちょこっと紹介しますね~o(^▽^)o



みんと☆のブログ

山本監督にユニフォームを着せてもらい…

このあとくるっとターンしちゃう中居くん(^-^)かっこいい~



みんと☆のブログ




みんと☆のブログ


「僕を通じてじゃないですけど、日本が一丸となって

野球の魅力っていうのを

皆さんに改めて感じていただきたいなって思います。」



みんと☆のブログ


☆芸能界きっての野球好きの中居さんですが

 野球から学んだこととは?



みんと☆のブログ


「4番でピッチャーをやりたかったんですよ、目立ちたくて。

でも俺が4番でピッチャーやったらこのチーム弱くなるなって

そう考えると僕SMAPにいて

歌っちゃだめなんだなって


会場(笑)



みんと☆のブログ


とっても満足そうな中居くんラブラブ


頑張ってね~~(^-^)/