こんにちは。


昨日はこちら関東地方は思いがけずの大雪雪雪雪に大混乱の一日でした~ショック!


間が悪い事に昨日はどうしても外せない法事で、東京の八王子まで電車でお出かけ


いたしました。うちから約2時間かけて行ったのですが、行きはまだ降り始めだったので


良かったです。それでもすごい積もっててびっくり!!


お墓の前でお坊さんにお経をあげてもらうタイプの法事なので


暑さ・寒さがかなり影響するんですが…まさかの雪の中での法事を経験しましたよ~。


お墓に向かうまでの急斜面がものすごい怖くて~~


上りよりも下りの方がめっちゃ恐怖でした。


一応喪服にロングブーツを履いて行ったんですけど、このブーツ安物だったから


水がしみてきちゃって足のつま先が冷たくて冷たくて~最悪でした。


でも食事をしたところから見たお庭の雪景色がとってもきれいでした。



みんと☆のブログ

帰りの交通機関にはかなり乱れがあり、なんとうちの使っている沿線が全線ストップして


たんです。とにかく乗り換え駅までたどり着き、タクシー拾って帰ろうと思っていたら

(タクシーもすごい行列でしたけど)


ラッキーなことに「たった今再開との連絡が入りました~」との放送が入り~


発車するまでにずいぶん待たされましたが、なんとか動いて電車で最寄駅まで


帰ることが出来ました。


とにかくすごい一日で忘れられない日になりました。


成人式だった方も多く見かけましたが昨日は大変だったと思います。


皆さんお疲れ様でした~(;^_^A


だいぶ私事の話になってしまってスミマセン~あせる


昨日は疲れ切ってしまい、スマスマは今日録画を見ました~ニコニコ


皆さんがおっしゃってたように


昨日のビストロは檀蜜さんのナイスなお願いのお陰で


わちゃスマ、つとぷ萌え、しんつよといろんないいものが見れて大満足でした!


あれが即興コントならSMAP凄すぎますね!!イイ感じにフリ、があって


中居くんで惹きつけて、オチはやっぱり木村くんで~。


それぞれが自分の役割を分かっていて、ちゃんとSMAPのエースにオチを

持って行き、ちゃんと笑えるオチをつけてくれた木村くんもすごいな~と感心しちゃった。

こういうのきっとSMAPにしか出来ないよね~。あうんの呼吸というか

バラエティーとかお笑いをよく分かってるというか…

そのくせ子供みたいにわちゃわちゃしちゃうのo(^-^)o

木村くんの前掛け取ったのを真似したのか、慎吾くんが剛くんの前掛け外しちゃう

悪ふざけが大好きです~。檀蜜さんを助けに?行く時のノリノリな木村くんも

大好き~(≧▽≦)こういうところがSMAPを好きな理由のひとつかも( ´艸`)


ドミノも最後まできちんと放送してくれて良かった~。素晴らしかったね(^∇^)

けど、生で見たかったなぁ~。SMAPからのメッセージ「みなさんの夢がかないますように」

にはジ~ンときました。

そして未公開のSMAPからドミナーの皆さんへの挨拶も素敵でした…。


そして今日の笑っていいとも!には脱帽の中居しゃん登場にびっくり目


年に何回かしかない貴重な帽子を被ってない中居くん…


いいともの後に何かお仕事でもあったのでしょうーか??



みんと☆のブログ


そして本日は中居くんの私服写真集「輝いてPart3」の発売日ですね!

告知してました~。



みんと☆のブログ


まだ買われていない方はぜひ!!(なぜか書店には13日から置いてあったそうですが)



みんと☆のブログ

プレゼントの応募券もついてますよ~!


ちなみに私は2011.5.24のホワイトパンツでさわやかで賞by澤部


の私服姿が好みです♪中居くんのイメージとはかけ離れてるケド~


さわやかな格好がすきです♡



それではまたね~パー