昨日
佳き日に



有り難い
感謝祭企画ラブラブ






モグ美さんの
ブログです音符

ご了承頂いておりますにっこり









来て下さった

護り龍さんは






赤龍さんラブラブ


(金色もあり✨)






実は

お仕事から帰り

ご飯を食べた後




ウトウトよだれ


夢をみました




神社の境内に

居て



強い風が吹き



龍さんかも!!



追いかけて行きます




本殿らしき

お社の屋根に




大きな

金縁の龍さんが



モグ美さんから

頂いた

龍画そのままに

いらっしゃいました驚き





鱗がキラキラ

お身体が

ふわふわ

動いていて✨





携帯に

収めさせて頂き





やった〜ニコニコラブラブ


喜んでいると



右側から

モグ美さんから

ご縁を頂いている



金龍さんも

来られ

バッチリ

目が合ったところで




目が覚めましたほんわか





起きてすぐ



携帯に

モグ美さんからの



護り龍さんが

送られているのに気付き





拝見して

びっくり驚き







赤龍さん




来て下さったのかもニコニコ




なんて

妄想しながら




ひとり

ニマニマ笑





瞳が

翠色なのも素敵ですグリーンハーツ

好きな色ですニコニコ






以前

お迎えした

金龍さんと一緒に





赤龍さん

これから宜しく

お願い致しますうさぎのぬいぐるみ

早速

携帯の待ち受けに

させて頂きましたニコニコルンルン






龍さんを感じながら




素敵な絵を

描いて下さる


モグ美さんほんわか




愛

モリモリの

感謝祭




本当に

ありがとうございます飛び出すハート








読んで下さり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ








すず音