こんばんはー。
モグ美です爆笑


blogにお越し下さり
ありがとうございます照れ


今日は感謝祭の催しで(笑)
【護り龍】さんのデータを
申込者さま全員に
送らせていただきました〜飛び出すハート


申込者さまは
メール等のご確認をお願い致しますおねがい



さてさて今回は
【感謝祭】に申込み下さった皆様の
護り龍さんと意図して
描かせて頂きましたが


実際どんな龍さんが現れるかは
描くまでわからないと言うドキドキ感!笑。


さて、今回どんな龍さんが
現れてくれたかと言いますと〜〜〜。



あ、申込者さまで
まだ確認されていない方は
メール確認後にご覧くださいね!ウシシ



と、言うわけで

ワンクッション挟みます(笑)



この下書きからの〜



⬇️


こうなりました!!!



ドドン




赤龍さーん‼️ガーン



いやぁ、意外や意外。




わたし的に赤龍さんは

あまり描いたことがない龍さんでして

(周りにもあまり居ないと言うか聞かないので)

驚きましたびっくり




最初は違う色で塗っていたんですが

しっくりこず…

色々と試していくうちに

赤龍さんなんだとわかりました。



瞳は美しい翠キラキラ



赤と金が混ざったような

キラキラした鱗が美しく鮮やかで

凛々しく強い龍さんと感じます。



コチラの赤龍さんで

お守りアクキーを作らせて頂きますね!



ハガキはこの赤龍さんにするか

それとも開運&金運龍さんにするか…。

(どうしようかな〜)キョロキョロチラ。笑



グッズの入稿を済ませたら

似顔絵ミニイラスト&

カードメッセージを順次お送り致します。



お楽しみに〜ですニコニコ



そして

皆様から早速感想も頂いておりまして

本当にありがとうございますニコニコ(感涙)




今回は

個別に描いた龍さんではありませんが



申込み下さった皆様の護り龍さんなので

なんらか皆さまに

関係のある龍さんなんだな、と

感想を読んでいて思いました照れ



恐らく皆様に合わせて

変容していくのかな?お願いウフフ