季節のフルーツを求めて滋賀・甲良へ | たかさま日記

たかさま日記

車で旅をすることが好きなので、行った先々で経験した内容をブログに書いていきたいと思っております。

2023年3月12日


今日は滋賀の道の駅「せせらぎの里こうら」に行ってきました。



到着したのが昼時だったので、駐車場は混雑してました。

明日からマスクの着用が個人判断になるからなの?!
(そんなの関係ないですよねてへぺろ


お目当てはみかんソフトだったのですが、ここにはなかったです。

あれ?間違えたガーン


でもびっくり


あったラブラブ

季節のフルーツがラブラブラブ


地元産のいちごを使ったクレープがラブラブラブ

ちょうど食べたかったんだおねがいおねがい


それではいただきますカップケーキ



クレープはモチモチで、下の方にまでイチゴが入ってました。

これで650円ならお得と言わずしてなんと言おう?!

甘くて美味しかったので、疲れが取れました爆笑爆笑


オマケに購入したおにぎり



余計なものが入ってなかったので美味しかったです。


グルメを求めて道の駅を巡るのもなかなか良いですね。