こんばんは、松竹梅子ですスター

どうでもいいような内容ですがチーン

毎日更新しようと決めています

 

なんと!

 

6月10日抜けてましたポーン

 

下書きしていた7日の日付のまま

ポチッとしてしまい滝汗

気づいたのは昨日11日寝る前でした

 

盛大に凹みましたえーん

 

カレンダーに抜けがある(←え?そこ?)

ショック!ガーン

 

こんな時

投稿日時を自由にさわれるって

素敵キラキラ

 

そんなわけで

鉛筆なめなめ日付をちょちょいと変更

 

カレンダー・・・埋まったわ照れ

よかったチョキ

 

すでにお読み頂いた方

心からありがとうございますラブラブ

 

まだだけど、今日、ヒマでしょうがないのよ

・・・という方はついでに

読んで下さると嬉しいですラブ

まぁ、たいしたことは書いてません(通常運転)

 

では、また明日バイバイ