一昨日の日曜日
めずらしく、長男が空いてる? と聞いてきた
なんでも、車屋さんへ冷やかしに行くから付き合えとのこと

8時からは、お寺の奉仕作業で草刈り
草刈り機を持ち込み傾斜が30度を超える斜面の草刈りを2時間半
シャワーを浴びてあちこちの筋肉が強張っているのに、マニュアルのランクルで運転して行けとのこと。自分の車を乗ってった方がいいんじゃないかと思いつつも軽箱じゃあ狭いのでランクルで出発。

掛川のネッツ店でハイエース?レジアスエース スーパーGLの見積
いやあGL高くなりましたね。
100万円くらい高くなったんじゃあないかな。

長男のや営業の人にあれこれ突っ込みを入れつつ残価設定で月5万円弱のローンで何とか買えそうな見積もりになったところで次の店へ移動

腹が減ったので昼飯を食べようと、森町の7福神へ行ったらスープが終わっていました(T_T)
仕方がないのでサークルKでおにぎり食べて浜松へ

浜松医大に入院中の伯母さんの見舞いを済ませて

FLEX浜松店へ

たまたま、店長さんが対応してくれてランクルネタで盛り上がりました!
100系プラドなら買えそうな金額でしたが、なかなか決め手になる車両がありません。そろそろ帰ろうとしたら、整備工場にゴールドっぽい色の80が
なかなか良い感じだったので、店長にこれイイね!売れちゃったのかな?
なんて話していたら、なんとこれから値付けする全塗など整備が終わったばかりの車両でした。
イメージ 1
リフトアップ車ですが、なかなか雰囲気が良い感じ
BMWのスパークリング ブロンズ色にオールペン
アルミと新品タイヤ、革張りシートの表皮張替、ヘッドライトの交換などかなりのカスタマイズがされています。
15年落ちで15万キロ、ランクルなら、まだ、十分走れそうですが金額は?

店長は、時間を下さいと事務所に・・・

一服して待っていると見積書を持ってやってきて
やはりの200万越えorz

さあ、無理だから帰ろうとしたら、長男が買うと言っています。 マジッ?

イメージ 2
そして、こうなりました・・・
大丈夫か?もう応援しないよ!?

ということで、契約してきました。
息子もランクル乗りと成ってしまいました。血ですかね?

銀行で金貸してくれるのでしょうか?
心配ですが働く意欲にはなるでしょう

頑張れよ