今日?正確には、昨日

富士に出張

少し前に妻と行った富士の吉原本町
昼飯に、つけナポリタン
前に行った店休みだったので別の店
イメージ 1
レ・バケット 
スマホで探して行ってみました。
イメージ 2
看板には、地方のTV番組のくさデカと言うグルメ番組でおすすめの表示もありました。
で、
イメージ 3
写真撮る前に、突っ突いちゃいました。
しかも、ピンボケ
イメージ 4
今回は、ナポではなく
愛鷹牛のつけボロネーゼ
こんなのもあるんだ!
麺を特注でナポリタンのモチモチ麺に変えてもらって、しかも大盛り

なかなか旨かったです。
大盛にしたせいか、つけ汁が足りませんでした・・・

イメージ 5
仕事先から雨上がり後の富士山が

イメージ 6
仕事終わりに、ふと見上げると
夕日に富士山が染まっていました

仕事は、疲れましたが、良い一日になりました(^^)v