今日?正確には、昨日
レ・バケット
看板には、地方のTV番組のくさデカと言うグルメ番組でおすすめの表示もありました。
写真撮る前に、突っ突いちゃいました。
今回は、ナポではなく
仕事先から雨上がり後の富士山が
仕事終わりに、ふと見上げると
富士に出張
少し前に妻と行った富士の吉原本町
昼飯に、つけナポリタン
前に行った店休みだったので別の店

スマホで探して行ってみました。

で、

しかも、ピンボケ

愛鷹牛のつけボロネーゼ
こんなのもあるんだ!
麺を特注でナポリタンのモチモチ麺に変えてもらって、しかも大盛り
なかなか旨かったです。
大盛にしたせいか、つけ汁が足りませんでした・・・


夕日に富士山が染まっていました
仕事は、疲れましたが、良い一日になりました(^^)v