今日は、GSの2万km点検が済んだので引き取りに行って

帰りに、Dr.MotoでXLのメーター修理を確認しつつオイル漏れの報告して部品取ってもらう約束して

娘と買い物行って

床屋に行って

娘の誕生日のプレセント 恒例になりつつあります!
イメージ 1
手前から、チキンライストマト詰、アホスープ、サラダ、ジャガイモのチーズボールこれらが前菜

とっても美味しい♡

次は、
イメージ 2

カチャトラ 鶏肉と野菜の煮物(酢が入ってます)

イメージ 3

トマトと生ハムとモッツァレラのつまみ

イメージ 4

トマトとモッツァレラのパスタ

イメージ 5

デザートは、クリームブリュレ
これに、日本茶で〆

記念日に娘が料理を作ってくれます。
今回は、イタリアンをメインにしたフルコースでした。
美味しかった!

娘のおかげで、良い誕生日になりました(^^)v
感謝です(*^_^*)

料理の腕が、ヴァージョンアップしてビックリで嬉しいデス!