今日は、GSの2万km点検が済んだので引き取りに行って
手前から、チキンライストマト詰、アホスープ、サラダ、ジャガイモのチーズボールこれらが前菜
帰りに、Dr.MotoでXLのメーター修理を確認しつつオイル漏れの報告して部品取ってもらう約束して
娘と買い物行って
床屋に行って
娘の誕生日のプレセント 恒例になりつつあります!

とっても美味しい♡
次は、

カチャトラ 鶏肉と野菜の煮物(酢が入ってます)

トマトと生ハムとモッツァレラのつまみ

トマトとモッツァレラのパスタ

デザートは、クリームブリュレ
これに、日本茶で〆
記念日に娘が料理を作ってくれます。
今回は、イタリアンをメインにしたフルコースでした。
美味しかった!
娘のおかげで、良い誕生日になりました(^^)v
感謝です(*^_^*)
料理の腕が、ヴァージョンアップしてビックリで嬉しいデス!