年末なのにあと3日で新年というのに 今頃、ジャガイモを収穫 大掃除も適当に、のんびりしすぎの体にムチ打って(^^) 1時間ほどの作業でした。 初めて作付したわりに良くできたかな♪ 割りと簡単だったから、来年も、ジャガイモ作ろっかな。