あと3日で新年というのに
今頃、ジャガイモを収穫

大掃除も適当に、のんびりしすぎの体にムチ打って(^^)

1時間ほどの作業でした。

イメージ 1


初めて作付したわりに良くできたかな♪

割りと簡単だったから、来年も、ジャガイモ作ろっかな。