忘年会に行く前に、ちょっと暇潰し
今日収穫したジャガイモの小さいやつをどうにかしようと、

油で揚げて、醤油タレで煮詰めて

イメージ 1


新ジャガの甘辛煮

なかなか美味しく出来ました!