タイトルとは関係ないのですが

昨日は、森町へ出張
昼休みにお気に入りのラーメン屋へ

イメージ 1
7福神の つけチャーシュー大盛
何となく、ほっとする味でお気に入り

スープを飲むために伸ばしてもらおうとしたら、
オジヤになって出てきました(T_T)

もう腹いっぱいだって!!
おかげで、午後の作業は、眠い目をこすりこすり、重たくなった腹を折り曲げての作業となりました(>_<)


日が変わって今日

最近多くなった日曜出勤の代休

イメージ 2

GSが2万キロ超えて、パネルからサービスサインが出てうっとしいのです。
車検は、Dr.motoさんでやったけど、これまでディラーへ持ち込めばサインを消してくれていたそうですが、致命的な故障が出て問題になったそうです。それから、認定技術者が整備していなければ、コンピュータリセットしちゃダメと本社からお達しがあったとのこと。

やれやれ、こんな事ならディーラーで車検もやっとくんだった。

ということで、本日、オメガへ置きに行ってきました。
久々に行ったオメガは、皆さん忙しそうで相手にしてもらえませんでした。
なので、Cとか水冷GSとか試乗したかったけど、あきらめて早々に代車に乗って帰えることにしました。

代車は、スカイウエッブ車体が自分の体格に合わず(ちょっと小さめで腰が曲がる)疲れます。

途中で、昼飯

イメージ 3
昨日に引き続きラーメン
今日は、岡部の蔵 蔵チャーシュー大盛り
半分食べたところに、ニンニクと豆板醤に酢を入れてガッツリ戴いてきました。

ちょっと食べ過ぎですかね?

少し運動やらなきゃです。