タイトルだけだと何の事か分かりませんね。
写真は、今回ありませんが
ランクルのラジエターなんです(TT)
23年乗っていれば、これくらい当たり前なんですが、この前に車検やったばかり( ノД`)…
3日前、駐車場でランクル見ていたら、雨降ってもいないのに水溜まりがあって、夜露かなナンテ思いつつも念のためボンネット開けてライトで照らして診た所、ど真中に水滴が…
ラジエターの枠まで流れて溜まっていましたorz
Oさんに見て貰って、修理出来るか確認していただきましたが、取り替えしなきゃ駄目のようです。
しかも、純正の部品が既に出なくなったようです。
でも、ラジエター屋さんがコアの交換やってくれる事になり、一安心(^-^)v
ラジエター屋さんも1軒は、歳で廃業
修理してくれるのは、近くで唯一のラジエター屋さんなのだそうです。
こちらも、良い歳だそうで、おじさんが、元気なうちに直して貰う事ができて、かえってラッキーだったかも!
長く乗るには、仕方がないです。
でも出費が、痛いです(≧▽≦)
写真は、今回ありませんが
ランクルのラジエターなんです(TT)
23年乗っていれば、これくらい当たり前なんですが、この前に車検やったばかり( ノД`)…
3日前、駐車場でランクル見ていたら、雨降ってもいないのに水溜まりがあって、夜露かなナンテ思いつつも念のためボンネット開けてライトで照らして診た所、ど真中に水滴が…
ラジエターの枠まで流れて溜まっていましたorz
Oさんに見て貰って、修理出来るか確認していただきましたが、取り替えしなきゃ駄目のようです。
しかも、純正の部品が既に出なくなったようです。
でも、ラジエター屋さんがコアの交換やってくれる事になり、一安心(^-^)v
ラジエター屋さんも1軒は、歳で廃業
修理してくれるのは、近くで唯一のラジエター屋さんなのだそうです。
こちらも、良い歳だそうで、おじさんが、元気なうちに直して貰う事ができて、かえってラッキーだったかも!
長く乗るには、仕方がないです。
でも出費が、痛いです(≧▽≦)