なぜかしばらく乗れなかった自転車に乗ってきました。
紅葉の残っているところを探しながら

イメージ 1
1時間くらい走ったでしょうか
牧之原台地を登って少し行ったところ
倉沢の棚田の上 少し紅葉が残っていました。
イメージ 2
粟ヶ岳の茶の文字が良く見えます。

イメージ 3
道端の芝桜がちらほら咲いています。
温かいから狂い咲きでしょうか?
春には良さそうです。また来なくては

イメージ 4
富士山もきれいに見えています。
ここは、その名も「富士山静岡空港」
イメージ 5
かわいらしい管制塔や空港のターミナル
それにしても人がまばらこれじゃ儲からないですね。

イメージ 6
南アルプスがはっきり見えて気持ちがいい
中央の三角の山が大無限小無限あたりでしょうか
右の方には、光から聖まで見えますね。
20代後半でころ縦走した懐かしい山です。
イメージ 7
富士山を真ん中に伊豆半島まで見えました。
飛行機の離着陸の写真でも撮ろうと少し待ちましたが
なかなか来ないのであきらめて、

昼飯に

イメージ 8
途中で背の低い銀杏の木が色づいていました。

木の隣には
イメージ 9
MGが2台朽ちていました。
友人が好きで乗っていたのですが、良く故障したようです。

そしていつものカナキン亭
イメージ 10
肉つけ麺に卵トッピング大盛
自転車漕いで暑くなっていたので、つけ麺にしてみました。
ガッツリ炭水化物を取って帰宅しました。

本日の走行距離:43.63km
走行時間:2:00
ODO:711km でした。