なぜかしばらく乗れなかった自転車に乗ってきました。
1時間くらい走ったでしょうか
粟ヶ岳の茶の文字が良く見えます。
道端の芝桜がちらほら咲いています。
富士山もきれいに見えています。
かわいらしい管制塔や空港のターミナル
南アルプスがはっきり見えて気持ちがいい
富士山を真ん中に伊豆半島まで見えました。
途中で背の低い銀杏の木が色づいていました。
MGが2台朽ちていました。
肉つけ麺に卵トッピング大盛
紅葉の残っているところを探しながら

牧之原台地を登って少し行ったところ
倉沢の棚田の上 少し紅葉が残っていました。


温かいから狂い咲きでしょうか?
春には良さそうです。また来なくては

ここは、その名も「富士山静岡空港」

それにしても人がまばらこれじゃ儲からないですね。

中央の三角の山が大無限小無限あたりでしょうか
右の方には、光から聖まで見えますね。
20代後半でころ縦走した懐かしい山です。

飛行機の離着陸の写真でも撮ろうと少し待ちましたが
なかなか来ないのであきらめて、
昼飯に

木の隣には

友人が好きで乗っていたのですが、良く故障したようです。
そしていつものカナキン亭

自転車漕いで暑くなっていたので、つけ麺にしてみました。
ガッツリ炭水化物を取って帰宅しました。
本日の走行距離:43.63km
走行時間:2:00
ODO:711km でした。