遠かった今日は、娘の友達達を引き連れ 志賀高原にスキー 52号大渋滞で 朝7時に出発したのに 20時30分到着 実に13時間30分 疲れた( ノД`)… 明日は、休みだし天気良さそうだから今日の分取り戻す ぞと(^-^)v