今日は、娘の友達達を引き連れ
志賀高原にスキー

イメージ 1



52号大渋滞で

朝7時に出発したのに

20時30分到着

実に13時間30分


疲れた( ノД`)…

明日は、休みだし天気良さそうだから今日の分取り戻す ぞと(^-^)v