今週、前を通ったのに時間の都合で食べれなかったので、行ってきました。
浜松の来々軒
GSも久しぶりです(^-^)v
東名でバビューンと
1時間ほどで到着
今夜飲み会なので、軽く?しようと
塩の大盛(汗)
結局、餃子もいっちゃいました!
美味しかった!
帰りは、天竜の方の県道を走って来ました。
久しぶりに150km位走って、気持ちよかった。
もっと乗ってあげなきゃ行けませんね♪
これから、バスで静岡市へ出て飲み会
前の事務所の同僚が結婚したのでお祝いの会なんです。結婚式やらない代わりの会です。
太りそうです。
明日は、自転車乗れるかな?
雨が降りそうなのでちょっと心配です。

GSも久しぶりです(^-^)v
東名でバビューンと
1時間ほどで到着
今夜飲み会なので、軽く?しようと

塩の大盛(汗)

結局、餃子もいっちゃいました!
美味しかった!
帰りは、天竜の方の県道を走って来ました。
久しぶりに150km位走って、気持ちよかった。
もっと乗ってあげなきゃ行けませんね♪
これから、バスで静岡市へ出て飲み会
前の事務所の同僚が結婚したのでお祝いの会なんです。結婚式やらない代わりの会です。
太りそうです。
明日は、自転車乗れるかな?
雨が降りそうなのでちょっと心配です。