今週、前を通ったのに時間の都合で食べれなかったので、行ってきました。

イメージ 1

浜松の来々軒
GSも久しぶりです(^-^)v

東名でバビューンと
1時間ほどで到着

今夜飲み会なので、軽く?しようと
イメージ 2



塩の大盛(汗)

イメージ 3


結局、餃子もいっちゃいました!

美味しかった!

帰りは、天竜の方の県道を走って来ました。
久しぶりに150km位走って、気持ちよかった。
もっと乗ってあげなきゃ行けませんね♪

これから、バスで静岡市へ出て飲み会
前の事務所の同僚が結婚したのでお祝いの会なんです。結婚式やらない代わりの会です。

太りそうです。

明日は、自転車乗れるかな?
雨が降りそうなのでちょっと心配です。