先週のうっぷんを晴らそうと楽しみにしていたスキーが天候悪化で中止(T_T)
プレゼントは、手料理
ちょっと写真写りが悪いですが、娘の手作りショートケーキ
先週に引き続いて、国道52号線の県境あたりから雪が積もっているようです。先週末とほとんど同じ状態。今日の段階で、中央道も通行止めになり出かけるなら先週と同じルート また、10時間越えは懲り懲りなのであきらめました。
職場から仲間に、中止のメールして返ってくる返事は、残念の言葉
これからの季節、良い雪も考えられないので来年かな・・・
そんなことで、ちょっとブルーな気持ちで家に帰ると
娘がプレゼントを用意してくれていました。
バレンタインデーでしたね

チキン南蛮を作ってくれました。
スープは、奥様 カボチャのポタージュ
奥様からは、近所のお菓子屋さんの生チョコも貰いました(^.^)
食後に

甘みが軽くイチゴとの相性もばっちり!
ああ 美味しかった!
チョコは、明日コーヒー飲みながら戴きましょう。
良い日になりました(*^^)v