先週のうっぷんを晴らそうと楽しみにしていたスキーが天候悪化で中止(T_T)

先週に引き続いて、国道52号線の県境あたりから雪が積もっているようです。先週末とほとんど同じ状態。今日の段階で、中央道も通行止めになり出かけるなら先週と同じルート また、10時間越えは懲り懲りなのであきらめました。

職場から仲間に、中止のメールして返ってくる返事は、残念の言葉
これからの季節、良い雪も考えられないので来年かな・・・


そんなことで、ちょっとブルーな気持ちで家に帰ると
娘がプレゼントを用意してくれていました。

バレンタインデーでしたね

イメージ 1
プレゼントは、手料理
チキン南蛮を作ってくれました。
スープは、奥様 カボチャのポタージュ 
奥様からは、近所のお菓子屋さんの生チョコも貰いました(^.^)

食後に
イメージ 2
ちょっと写真写りが悪いですが、娘の手作りショートケーキ
甘みが軽くイチゴとの相性もばっちり!

ああ 美味しかった!

チョコは、明日コーヒー飲みながら戴きましょう。

良い日になりました(*^^)v