今日は、雨が降ってしまいましたね
天気予報で天気が持ちそうではなかったので、昨日花見に行ってきました。
場所は、掛川市
イメージ 1
細い川の堤に延々と桜並木が続きます。
菜の花とのコントラストもきれいです。
イメージ 2
まだまだ、満開ではありませんが、来週には散ってしまいそう
イメージ 3
菜の花も今が一番きれいな時期
イメージ 4
他の花も満開
イメージ 5
花の名前分かりませんが、可愛い花が固まっています。
イメージ 6
地面には、タンポポも
イメージ 7
堤の両岸にずっと続く桜並木と菜の花
イメージ 8
バイクかチャリで来たかったけど、まだ、腰の調子が今一なので
ランクルの出動となりました。

帰りに、
イメージ 9
7福神のつけ麺ブラック大盛とサクラ餃子
美味しくいただきました。

腰、早く直さなきゃ