今日は、雨が降ってしまいましたね
細い川の堤に延々と桜並木が続きます。
まだまだ、満開ではありませんが、来週には散ってしまいそう
菜の花も今が一番きれいな時期
他の花も満開
花の名前分かりませんが、可愛い花が固まっています。
地面には、タンポポも
堤の両岸にずっと続く桜並木と菜の花
バイクかチャリで来たかったけど、まだ、腰の調子が今一なので
7福神のつけ麺ブラック大盛とサクラ餃子
天気予報で天気が持ちそうではなかったので、昨日花見に行ってきました。
場所は、掛川市

菜の花とのコントラストもきれいです。







ランクルの出動となりました。
帰りに、

美味しくいただきました。
腰、早く直さなきゃ