せっかくの日曜日なのに天気が悪かったですね(T_T)
久々にチネリで散歩がてらラーメンでもと思っていましたが、雨が降りそうだったので午前中畑の草取りやって、奥様が帰って来たところでラーメン食べに行ってきました。

本日のラーメンは、金谷の奏心
イメージ 1
今回初です。1時ころ到着したのに外で待っている状態
開店狙わなきゃダメですね。
写真は、帰り際です。2時ころなのにまだ外待ち状態

注文したのは、一番人気の煮干し塩ラーメン大盛り
イメージ 2
煮干しの出汁が凄く美味しい!
麺も自家製面でうまいです。

麺は、大盛なのにすこし少な目な感じです。
さっぱりとした出汁なので、少なく感じたのかも・・・

奥様は、味噌カリー
イメージ 3
同じ出汁にピリ辛のカレー味が良い感じ

スープだけでしたが美味しいです。

うわさは聞いていましたが、良い店です。
通ってしまいそうです。
雨の日で、これだけ混むのだから、晴れたらどんだけ混むのか心配です。

いや~美味かった(^.^)